2009年9月1日火曜日

ありがとうございます!!

ありがとうございます。
青少年の一座から10日が経ちました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

22日23日の青少年の一座へお参詣してくださった方、
お参詣できなかったけれど応援してくださった方、
ご奉公してくださった方、みなさまに心より御礼申し上げます。
ご奉公不行きとどきにより、ご不便をたくさんおかけしてしまいましたが、
元気いっぱいの温かな「ありがとうございます!」のあいさつ、
「よかったよ~♪」「感動した!!」というお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。

みなさまとともに、あの大御本尊様の前でお題目口唱できた感動は一生忘れられません。
会場にいた全員が心の中の「あなた」のために祈り口唱する、その一人であれたことをうれしく思います。
この喜びをわすれず、これからもご信心に精進させていただきます。
ありがとうございます!!

第3回青少年の一座 財務部幹事 光薫寺 鎌田理恵

たくさんの方が菩薩の誓いをしてくださいました☆

1 件のコメント:

  1. 第3回青少年の一座に参加させていただいた者です。
    実行委員の方々におかれましては、1年2カ月にもわたっての事前準備、大変だったことと拝察します。
    たまたま?実行委員の一人(財務部幹事)が私の職場にいたのですが、彼女を見ていて、本当にそう思っていました。
    そのような実行委員の皆様一人一人のご奉公が結実し、あの日あれだけの感動をもたらしたのだと思います。

    「今」あなたのためにできること
    私は宗外者ですが、今回ご縁があってこの言葉に出会うことができました。
    私にとっての「あなた」のために「今」できることを、少しずつでも実践していけたらと思っています。

    本当におつかれさまでした。

    返信削除