2009年10月14日水曜日

皆様いかがお過ごしでしょうか?


ありがとうございます。

第3回青少年の一座が無事に奉修され早いもので2か月が経ちますが、全国より参詣していただいた皆様、今大会のご奉公者の皆様、そして実行委員の皆様いかがお過ごしでしょうか?
本来ならば奉修後すぐにお礼をUPする所でしたが、無事に終了の安堵感と大会終了の寂しさでなかなか出来ず、今頃になってしまい申し訳ございません。

先日の全国代表者会議にて河野委員長よりお礼のご挨拶をさせて頂き、本当に終わったなぁと実感しました。

今大会は本当に沢山の方々に助けて頂き無事に奉修出来ました。
10支庁内南北布教区、寺院ご住職様をはじめとするご信者の皆様、特に光薫寺ご信者の皆さんにおきましては、毎回遅い時間までの会議場所や、準備御奉公など多大なるご協力を頂き感謝いたします。
また、大会ご奉公頂いた北布教区壮年会、婦人会の皆様、最後まで共に活動した実行委員会の皆様に感謝申し上げます。
そして、私達実行委員会のいつも無理難題を親身になって聞き入れて頂いた弘通局研究班の皆様、急な内容変更にも対応して頂いた福岡国際会議場、南近代ビル担当者、映像関係インテック様。皆様の御指導、ご協力により、なんとか自分たちの力でやり遂げることが出来ました。

最後に全国よりお参詣頂いた皆様、今大会は会場移動が多かったと思いますが、誰一人として事故なく終了出来た事。そして毎月23日の「青少年口唱の日」のご利益でしょう8月22・23日の両日晴天の下奉修出来た事。大会直前に大ホールでの実施が可能になり参詣者の皆さんが一つになれた事。…本当に感謝いたします。

私の方も大会直前はあんなに鳴っていた携帯電話(着信、メール)PCメールも極端に減り少々物足りなさ感じておりますが、近々完成するであろう大会収録DVDを心待ちにしながら、来る第4回大会に備え所属青年会の奨引と貯金に励みたいと思います。

今大会に関わって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

合掌
第3回青少年の一座 実行委員
副委員長 大森勝夫

0 件のコメント:

コメントを投稿