2010年8月25日水曜日

あれから一年…

ありがとうございます

あの暑(熱)かった「第3回青少年の一座」から1年が経ちました

お参詣下さいました皆様
ご奉公、スタッフの皆様
いかがお過ごしでしょうか?



去年私たちはここで
たくさん「信友」と出会いました



そして、1,800個のご信心の「種」が蒔かれました
その種はどれだけ成長したでしょう?
…どんな花が咲いたでしょう?
再来年の「第4回大会」で
新たな「信友」との出会い…
楽しみです



追伸
大会実行委員だった皆さん
最近、誰からも連絡がなく寂しいです
是非、近況報告し合いましょう
連絡先な変わってませんので…

よろしく!!









0 件のコメント:

コメントを投稿