2009年3月6日金曜日

ホームページのご奉公




3月1日にいよいよ「青少年の一座」HPをお供えさせていただきました。


写真は前日午前二時(この時点でもう3月1日だったのですが)

広報部3名で仕上げと最終チェックのご奉公をさせていただきました。


まだまだ大会に向けていろいろと内容も情報もアップしていきたい


と思いますので、また是非ご覧ください。


ホームページではみなさんも参加できる楽しい企画も「企画部」と検討中です。


それから、全国の各寺院には「大会ポスター」は届きましたでしょうか?


テーマを全面的に打ち出し、青少年以外のご信者様方にも


考えていただきたく、ちょっと派手目にしてみました。

是非、ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿