2009年3月25日水曜日

青少年口唱の日 導師役務めました!

3月23日の青少年口唱の日。

今回は私が導師役を務めさせて頂きました!(^∧^)
時間どおり19時に口唱開始。最初は4人だったのですが、
口唱開始から5分ぐらいかな?一人・・・また1人とお題目
を唱える声が増えてきて、10分後には本堂内いっぱいに
拍子木の音とお題目の声が響き渡っていました。

それから20時まで、気持ちの良いお題目をあげることが
できました

口唱が終わり、後ろを振り返ると青少年14名。だけでなく、
10人ものご信者さんが座ってあり、「青少年口唱の日」に
20名以上もの参加があったことに感動しました(〉_〈)
心の底から"ありがとうございます!"と言いました。

昨年11月から始めた「青少年口唱の日」。
最初は教務師と私の2人でした。それが今では10人を超
えるまでに!うれしかったです!!

実は、ここ1ヶ月ほど仕事のトラブルで悩んでいましたが、
なんか悩みも吹っ飛びましたね~
もっと多くの方に参加してもらうよう将引がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿