2009年4月7日火曜日

がんばれ第3回!

ありがとうございます。
ぱっ缶こと、第2回委員長だった唱題寺の塩田実です。
川越さんにお願いして、実行委員会のお許しをいただきまして投稿させていただけることになりました。
どうしてもエールを送りたくて仲間に入れてもらいました。

去年の4月を思い出します。たぶん第3回ほどには何も決まってなかったです。
でも全国からいろいろ問い合わせはいただくし、将引プロジェクトは始めないと間に合わないし。
ちょうど実行委員会の運営のことで壁にぶつかり始めて問題を抱えていた頃でもありました。
暗中模索の中でとにかく御法様におすがりするしかないと思いを新たにして、忙しい中ではあったけど普段より多くお看経を上げさせていただくようになりました。

19日に本庁で開催される布教区青年会代表者会議では今決まっていることをいろいろ教えていただけるんだと思います。楽しみにしています。

多くの人にご信心の歓びをわかってほしい。この思いがあれば当日までいろいろ紆余曲折はあっても必ず成功に至ると思います。
遠く千葉から九州の皆さんへ。「フレーフレー第3回!」

1 件のコメント:

  1. 塩田さ~~ん!!
    応援!ありがとうございます!!

    ってか、久しぶりにブログを見に来たら
    塩田さんからの熱いメッセージが・・・
    ありがとうございます。すごく元気が出ました!
    19日に会えるのを楽しみに御奉公がんばります!!
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~

    久しぶりのブログって・・・古川君ごめん(^_^;)

    返信削除