2009年4月23日木曜日

青少年口唱の日~Youth Session Day~

ありがとうございます。

本日、23日は青少年口唱の日~Youth Session Day~です。

今回は、大学の講義と時間が重なったため、時間をずらして自宅にて参加させていただきました。
また九州では、副委員長補佐のご奉公をされている世利さんのお父さんの手術が本日行われたため併せて言上させていただきました。

同じ日、同じ時間に、世界中の佛立青少年が誰かのためにお題目をお唱えさせていただいていることを想像するだけで本当にありがたい思いです。

青少年口唱の日~Youth Session Day~は始まったばかりですが、これからも一人でも多くの方々がこの口唱会に参加していただき、お題目が世界中に広まることを願っております。

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。京都の現薫です。
    昨日は、妙福寺でも口唱会をさせていただきました。まだまだ人数は少ないのですが、この輪を広げていきたいと思っています。

    昨日は、今年成人式を迎えた青年がお祖父ちゃんの病気もあるのでということで口唱会に駆けつけてくれ、少しずつ菩薩の芽が芽生えてきていると感じました。

    また、小さなお子さんのご祈願はもちろん、世利さんの手術無事成功、経過良好のご祈願もさせていただきました。
    その後のことがわかればまたお知らせいただければありがたいです、

    返信削除