2009年4月22日水曜日

緊張の連続・・・


ありがとうございます。

先日の布教区青年会代表会議、お疲れさまでした。

北崎くんのブログにもかいてあるように、私もかなりの緊張。会場に入ると、心臓ドキドキ。

質問事項の回答では、しどろもどろ・・・

でもこの場に参加できたことにより、ご指摘をいただけてよかったと思います。

また代表者のみなさまには、たくさんの応援をいただきました。

ありがとうございます!!

まだまだ課題はたくさんあり、ホント山あり谷ありですが、頑張ってご奉公させていただきます。

会場の写真を撮ってこようと張り切ってましたが・・・それどころではありませんでした。

広報部さーん、何かお写真があれば、ぜひアップしてください。

よろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿