2009年4月20日月曜日

遅れながら...初ブログです!!

ありがとうございます。

今回企画運営部幹事のご奉公をさせていただいております博多光薫寺所属の北崎耕平です!

遅れながら初ブログです(^ー^)!

昨日は、布教区代表者会議に参加させていただき大会概要の説明をさせていただきました。
昨日は皆さんお疲れさまでした!!

ま~昨日は緊張の連続でした(>_<)
私自身、
本庁に行かせていただくのも初!

全国規模の会議に参加させていただくのも初!

会場に入れば足がガクガク((((;゚Д゚)))

発言時には、緊張のピークでした(;・∀・)

いずれにせよ、何とか概要の説明が終わりホッとしております!

しかし、会議の中で、塩田前委員長からのお言葉にもあった通り
これからがまた、山あり谷ありの連続だと思っています!

素晴らしい大会になるように挫けずに頑張るぞ~(`・ω・´)

会議の帰り皆で本山近くのたこ焼き屋に行きました!
美味しかったです(^ー^)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿