2009年5月27日水曜日

奨引ご奉公!!!




ありがとうございます。


第三回実行委員会では、布教区、支庁も含め、多くの青年会が連日、奨引のご奉公で
週末は各地に飛び回っています!

先日、広報部のK氏も、最南端のお寺「徳之島 日修寺」の御会式に
お参詣させていただいたと報告がありましたのでその写真を!

最南端といっても実はまだ鹿児島なんですが、ほぼ沖縄です。




私も10年ぐらい前にボーイスカウトのキャンプで行ったことがありますが


とってもいいとこです!

是非、みなさん、団参や野外御講で!

1 件のコメント:

  1. 本当にお疲れさまです。
    日修寺、僕はもうかれこれ15年くらい前になるでしょうか、高校の卒業旅行で友人の実家である徳之島に行き、日修寺にもお参詣させていただきました。

    懐かしい思いでです。その時は、御住職がお迎えくださって食事を出してくださり、いろんなお話をしてくださいました。懐かしい!海きれい!牛が海岸散歩してた!!

    ありがたい!

    明日の会議に九州に行かせていただきます
    よろしくお願いします。

    松本現薫

    返信削除