2009年6月18日木曜日

札幌・信廣寺にて事前交流 パート2

  【夕張・信照寺さんにて】
ありがとうございます。
6/13~6/14にかけてRIEさん、masaoさんと共に事前交流に参加させていただきました。
13日は夕張の本照寺さんにて、信廣寺の御講師・青年会のみなさんとお助行に行かせていただきました。

このような機会がなければ、夕張までお参詣することができないので、今回私たち実行委員にもお声をかけていただき、大変有難く、とても貴重な時間となりました。ありがとうございます!!

お助行の後は、みんなでご供養をいただき、みなさんと自己紹介。信廣寺の御講師方・青年会のみなさまには両日共に大変お世話になりました。
またお会いできる日を楽しみに、御奉公に精進させていただきます。
全国のみなさん、九州でまっとるけんねー♪






1 件のコメント:

  1. 昨日7時からの口唱会に参加させていただいた、Rie Kさんの知人です。
    みなさんと共有させてもらった1時間はとても充実していて、楽しかったです。
    本番まであと少し、最後の追い込みの時期だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
    23日は参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除