2009年6月14日日曜日

札幌 信廣寺にて 事前交流♪

ありがとうございます。
6/13-14、masaoさんとツモさんと3人で北海道にて事前交流をさせていただきました。
信廣寺の朝参詣の後に、参加予定の方、残念ながら参加できないという方も含め、多くの青年会の方に集まっていただいて、大会の概要説明やQ&A等をさせていただきました。
青少年の一座に合わせて、九州の各地のお寺へのお参詣も検討されているようで、8月を楽しみにしてくださっているとのことで、大変うれしくありがたく思っています。
13日や14日のこの後の交流の様子については、後日ご報告させていただきます。
(左)事前交流や青少年口唱の日への参加を呼びかけてくださる掲示板。
(右)真剣な表情で聞いてくださった青年会のみなさん。



1 件のコメント:

  1. RIEさん、ツモさんお疲れ様でした。

    また、札幌信廣寺の皆さん2日間大変お世話になりました。

    皆さんの大会に対する熱い思いがビンビンと伝わってきました。

    8月にまた再会出来る事を楽しみにしておりますので、かなりのハードスケジュールとお聞きしてますが、お気をつけてお越しください。

    布教区対抗PR期待しております!!

    ※茶飯おいしかったです(*^_^*)

    返信削除