2009年6月7日日曜日

会議中!

今日は光薫寺で企画部さんの会議があっていました。
1時くらいから、小倉の不軽寺、熊本の長薫寺等、
遠いところから集まって熱~い会議が開かれていました。
青年会御講(古賀別院にて)から戻ってみると、まだ会議中!時刻は9時!
さすがに小倉・熊本のみなさんは帰宅されていましたが、
細かな打ち合わせがなされていました。
ありがた~い!!

写真の提供者は、参詣部員のつばさくんです。
つばさくんは青少年の一座の事前交流として、
四国布教区のサマーキャンプから戻ったばかり。
みなさん楽しみにしてくださっているそうです。
そのときの様子は、いいんちょ~がご披露してくださいますよねv

0 件のコメント:

コメントを投稿