2009年8月26日水曜日

スタッフご利益談 その1 【朝の雨】


1時間程の睡眠をとり向かえた22日の朝、
準備の最中にスタッフ・ご奉公者の誰もが言葉を失った「雨」


何日も前から週間天気予報を見てきたのに

「傘マーク」なんてどこにもなかったはずなのに。


やり場のない気持ちを抱きながらも

心の中でお題目をお唱えさせていただきながら

案内板の作成をしていました・・・・・


ところが


やがて空は晴れ上がり、お日様が顔を出し始めました!


暗い表情で、ずぶ濡れになりながらもテントを張っていたご奉公者の

みなさんにもようやく笑顔が戻りました!


8月の真夏の炎天下の時期に、

朝から降りだしたその雨は

まるで「打ち水」でもしたかのように

地面をやさしく潤し、

暑さを和らげたのです!


本当に驚きの「恵みの雨」でした!
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿