2009年8月26日水曜日

みなさん、本当にありがとうございました


広報部の古川です。


長い長い準備ご奉公を経て、2日間の大会、

全国・全世界から多くの方々のご参詣に心から

感謝と感動でいっぱいです!


前夜祭の夜、本大会会場と前夜祭会場を往復していた時、

ちょうど前夜祭を終え、博多駅に歩いているみなさんや

バス停で待っている多くの方々を見て

涙があふれ出てしまいました。


ホスト支庁として、みなさんが来ていただいたということこそが

何よりの喜びでした!


また、ご奉公をさせていただく中で

びっくりするほどの大変なご利益もたくさんいただきました!

(今後、ちょくちょくここでご紹介させていただきたいと思います)


本当に心からありがとうございます。


第4回大会へ「いざ、青少年の一座!」


※広報部ではたくさんの写真やビデオなどの記録を

  近々、HPでもご紹介したいと思います!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿