2009年8月27日木曜日

感謝☆感謝

ありがとうございます。

第3回青少年の一座、お参詣いただいたみなさま・・・
ありがとうございます。

前夜祭・大会当日と、お参詣のみなさまの温かいお言葉、笑顔により、
緊張していた私のココロはホッとする思いでした。

このような大舞台でのご奉公は初めての経験・・・
正直なところ逃げ出したいと思うこともありました。

ですが、実行委員の幹事・参与のお教務師方、弘通局の方々、参詣部員、

そして10支庁のご信者方に 支えられ、無事に大会を終えることができました。

ご信心のありがたさ、そしてかけがえのない喜びを得ることができました。

この思いを忘れず、これからもご信心に精進させていただきます。
「第4回青少年の一座」またみなさまとお会いできることを楽しみにしております。


第3回青少年の一座 
参詣部幹事 津本恵美

合掌



1 件のコメント:

  1. 今回御奉公された全ての皆様ありがとうございました。
    本当にすばらしい大会でした。心より感謝いたします。
    ありがとうございます。

    返信削除